小川町スポーツ街

| | コメント(0)

6/18(土)晴れ

最近自分が思っている事は、サイクリング用品を揃えていきたいという事。
しかし、その辺で探してみても、なかなか思い通りのものが見つからない。

Webで情報収集していたところ、小川町スポーツ街なる街の存在を知った。
スポーツ用品を買い揃えたいと思い、小川町スポーツ街へ出掛ける事にした。

小川町スポーツ街とは、駿河台下交差点から小川町交差点までの靖国通り沿いにある、大小さまざまなスポーツ用品店が集まる商店街の事です。
テニスやゴルフ、スキー、スノーボード用品など幅広いジャンルのスポーツ用品を扱う店がたくさんあります。

JRならお茶の水駅が最寄駅です。地下鉄なら、都営新宿線・小川町駅や、千代田線・新御茶ノ水駅など。

自分は、地下鉄で向かい、神保町駅を下車。
(神保町駅は、南北線、半蔵門線、都営三田線が乗り入れてます)
地上に出ると、靖国通りに出た。
靖国通りを歩き、小川町スポーツ街へ向かう。

神田町スポーツ街にたどりついた。





まず、ヴィクトリア本店で買い物をした。
上の写真に大きく写っている店舗です。

ADIDAS クライマクールレスポンス
購入価格:\9900+消費税





あと、インナーシャツとソックスを買った。

次に、ミナミのC-TWOという店舗で買い物した。
(神田町にはミナミのテンポがたくさんある)
サイクリング用パンツを買った。





Columbia PM-8276-010
購入価格:\6615(税込み)


L-Breath御茶ノ水店で買い物した。
L-Breathとは、ヴィクトリアのアウトドア専門店です。

ここで、サイクリング用グローブと、ミニソックスを買った。
ここはサイクリング関連が良さそうなので、また来ようと思う。





小川町に来れば、スポーツ用品に関して品揃え豊富だ。


コメントする

[PR]お名前ドットコム


[PR]ミンネ


[PR]originalprint.jp


[PR]Yahoo!からのお知らせ


ウェブページ

  • items
    • images

忍者ツールズ


Yahoo!ショッピング


ヤフオクガイドマップ


アクセスランキング

LinkSurf 相互リンク


なかのひと


にほんブログ村


Powered by Movable Type 4.1
【旧名】山澤のブログI βversion

アクセスカウンター


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

pacman30th(鑑賞用)


このブログ記事について

このページは、YAMAが2005年6月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタルサーバのチョイス(5)」です。

次のブログ記事は「サイクリング・多摩川周辺~六郷用水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。