東京駅 構内

| | コメント(0) | トラックバック(0)

田舎へ帰省するため、東京駅へやってきた。

東京駅 構内

当日、ここで乗車切符を買った。
結果、指定席は取れなかった。

切符を買った時点で、発車時刻まで一時間以上あったので、
暇つぶしに駅構内を散歩する事にした。

本屋

食堂街

カレー屋を発見。

ホームメイドカレー

手っ取り早く食事できそうなので、ここでカレーを食べた。

厚切りロースカツカレー ¥850

感想:
普通のカレーでした。

・・・

・・・

新幹線のりば改札

ホームへ向かう途中

ホームにて、今回乗る新幹線。

・・・

まだ平日だと思って、安易に考えていたら、甘かった...
夏休み前日の混雑を、甘く見ていた。

人がたくさん並んでいた...

・・・

散歩などせず、ホームで待機しておけば良かったと痛感した。

車両の中に乗り込むと、超満員。

超満員の中、立ちっ放しで進む、久々にハードな新幹線の旅を経験した(涙)

教訓:
長期連休の前後での、東京駅の新幹線乗り場で自由席の場合、一時間ほどの待ち時間ならホームで並んで待っていようと思う。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京駅 構内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yamazawa.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/78

コメントする

[PR]お名前ドットコム


[PR]ミンネ


[PR]originalprint.jp


[PR]Yahoo!からのお知らせ


ウェブページ

  • items
    • images

忍者ツールズ


Yahoo!ショッピング


ヤフオクガイドマップ


アクセスランキング

LinkSurf 相互リンク


なかのひと


にほんブログ村


Powered by Movable Type 4.1
【旧名】山澤のブログI βversion

アクセスカウンター


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

pacman30th(鑑賞用)


このブログ記事について

このページは、YAMAが2006年8月11日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷 #5」です。

次のブログ記事は「桃山運動公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。