USEN接続不良の件

| | コメント(0)

自分は、今、自宅にてUSENブロードネットワークスと契約している。

・・・

昨日(5/30)、自宅にて、インターネットしようと思ったら、ネットにつながらない。

うおー、
ネットにつながらないと、何にもできない!

最近は、ネットにつながるのが当たり前の生活であり、
情報収集、情報整理にネットを活用している。

ネットできないと、とても都合が悪い!
こんな事が突発的に起きると、困る!

モデムの電源を入れ直し、PC電源入れ直し、ケーブル類を挿しなおしたり、
いろいろやってみたが、ダメ。

・・・

説明書を引っ張り出して、内容を確認する。
内容に従い、確認を進めると、結局、「テクニカルサポートセンターへTELせよ」となっていた。

サポートセンターの営業時間:AM10時~PM8時

ただいまの時間は...PM9時。
おい、終わってるじゃねーか!

イライラ。しゃーないか。

・・・

翌日(5/31)
テクニカルサポートセンターへ電話した。
担当者に確認してもらったところ、何らかの障害が発生していたらしい。
その障害は、昼頃復旧したらしい。
つまり、現在問題はない。

しかし、この話、納得いくものではない。
「昨日、使用できなくて、迷惑を受けた」という事を主張した。

担当者としては、ただ謝る事しか出来ないとの事。
彼に、怒りをぶつけても、彼にはどうする事も出来ないので、あきらめた。

聞いた話では、
24H以上の停止であれば、料金を日割りで返金してもらえるらしいが、
迷惑のレベルを金に換算した場合、そんな額では納得いかないと思う。

今後、こんなトラブルがない事を望む。


コメントする

[PR]お名前ドットコム


[PR]ミンネ


[PR]originalprint.jp


[PR]Yahoo!からのお知らせ


ウェブページ

  • items
    • images

忍者ツールズ


Yahoo!ショッピング


ヤフオクガイドマップ


アクセスランキング

LinkSurf 相互リンク


なかのひと


にほんブログ村


Powered by Movable Type 4.1
【旧名】山澤のブログI βversion

アクセスカウンター


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

pacman30th(鑑賞用)


このブログ記事について

このページは、YAMAが2006年5月31日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市県民税」です。

次のブログ記事は「しんきろうロード #3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。