« アドエス買いました。 | メイン | アドエス買いました。(3) »

2007年11月24日

アドエス買いました。(2)

アドエスを購入したのですが、
高価なものなので、何らかの保護するものを取り付けたいと思い、いくつかの商品を購入した。

一つ目:
ミヤビックス製
Advanced/W-ZERO3[es]専用アルミケース

本体とアルミケースとの対比

本体にアルミケースを取り付けてみる。

取り付け完了。

画面タッチをするときは、こんな感じで展開可能。

キーボード操作するときは、こんな感じで展開可能。

・・・

二つ目:
ミヤビックス製
液晶保護シートアンチクリアタイプ
OverLayPLUS低反射タイプ

画面タッチという入力システム上、画面が傷つきやすいのは明白であるため、この類のフィルムを貼ることは、必須だと思う。

取り付けた状態

見た目には、保護フィルムのが貼られていることは、気付きにくく、慣れると何の違和感も感じない。

・・・

余談:
アドエス購入日の翌日に、急いでこれらの保護アクセサリーを購入したのだが、
購入後の帰宅途中、アドエスを衣服のポケットから路上に落下させてしまった・・・。
カバー装着前だったので、アドエスには、傷が付いてしまった。

慎重を期したつもりの行動だったのに、
何たる不運・・・(涙) 何とも無念・・・(涙)

投稿者 yamazawa : 2007年11月24日 22:07

コメント