« W杯開幕 | メイン | 衝撃の結果 »

2006年06月12日

nakata.net Cafe

・・・

6月11日(日) 雨

雨の青山

・・・

nakata.net cafe へやってきました。

特に何をするというわけでもないですが、雰囲気を楽しんでみよう、と思いました。

nakata.net cafe

中に入ってみた。

館内写真撮影OKだったので、中の写真も公開します。

店内

ここでは、ワールドカップ期間中全64試合を生中継されるらしいです。

今日行ってみたところ、TVや大型プロジェクターによる映像の放映がされていたが、
リアルタイムで試合がないためか、W杯のゲーム放送はされていなかった。

その替わりなのか、日本代表チームの練習風景の映像、日本代表の、W杯アジア予選の記録などが放映されていた。

映像が放映されている様子

この映像は、中田選手を中心にした構成になっていた。

ゲームもあった。

PCもあった。

ここで、インターネットさせてもらいました。

感想:
なかなか、洒落たカフェでした。

投稿者 yamazawa : 2006年06月12日 02:33

コメント